新オープン「ハンカチーフ・ブックス・アーカイブス」にて「フードジャーニー」の全文公開がスタート!

daily

こんにちは。ハンカチーフ・ブックスであたらしいプロジェクトがスタートしました。その第一弾がこちら!

テスト版でお届けしてきた「フードジャーニー」、今日から全文公開をはじめていきます。毎週月曜と木曜、少しずつの更新なので、ゆったり楽しく読んでいただけたらうれしいです。

秋には本の刊行も計画中〜! 日本の7つの土地の物語を海外に配信するもうひとつのプロジェクトと連動しながら、じわじわ、じわじわーっとあたらしい日本の物語を広めていきます。

これまで応援いただいた皆さん、これから作品と出会う皆さん。。どうぞよろしくお願いします。


以下、公式ページよりご案内を転載します。『TISSUE vol.4』の新刊ガイドと併せてご覧ください。

日本列島に人が住み始めた4万年前。
ユーラシアからアジア、アジアから日本列島……極東の小さな島にたどり着いた人たちは、特有の気候風土のなかで食べ、感じ、行動し、そこでしか味わえない生き方を受け継いできました。
 
本日より、「ハンカチーフ・ブックス・アーカイブス」にて、その全体像を感じとるための連載が月・木更新ではじまります。

はじめに | 長沼敬憲 フードジャーニー#Ⅰ ~ 食べるために生きてきた

■ハンカチーフ・ブックス・アーカイブス
https://mag.handkerchief-books.com

■オフィシャルTwitter
https://twitter.com/hb_hayama


テスト版「フードジャーニー」はこんな感じ!

Follow me!