レイア高橋さんの来日セミナー@イシキカイカク.com、盛況のうちに終了しました!

daily

吉野から帰ったのが水曜日、そのまま品川に直行して、ハワイから来日中のレイア高橋さんと合流。

ミーティングしたのち、大井町のきゅりあんに移動し、神谷宗幣さんが主催するレイアさんのセミナーに参加しました。

テーマになったのは、「古代ハワイアンに学ぶ日本人のこれからの生き方~先住民の叡智を日常に活かし、人生を自在に生きる」

古代ハワイアンの叡智であるフナの教えをひもときながら、マッサージにとどまらないロミロミの本質、知られざるホオポノポノのルーツ、そして古代から近代、現代へと続くハワイの歴史。。

ハワイの歴史も、ご本人は謙遜されますが、大学の先生が務まると思えるくらいの博識さ、人の営みを慈しむ愛にあふれ、2時間があっという間。。

神谷さんもおっしゃってましたが、やっぱり時間が短すぎたな〜。

会場もあっという間に埋まってしまい、申し込みできなかった方も多数。今回参加できなかった皆さん、次は早めのお申し込みを。 。。

神谷さんがまた企画したいとのことなので、次の来日でもしっかり協力して、新しい層にレイアさんのメッセージを届けていけたらと思っています。

Follow me!