第10回女性性開花セミナー「チャクラを開くエッセンシャルオイルの活用法」、開催のお知らせ

tanemaki

女性性とは何でしょうか? 最近、耳にする機会の増えてきた言葉ですが、その意味を深く実感するのに欠かせないのが、植物のエナジーが凝縮されたエッセンシャルオイル。

エッセンシャルオイルを有効活用することで、私たちの心身はどう変化し、意識がどう覚醒していくのでしょうか?
当セミナーでは、「女性性を開くオイル」をメインテーマに、波動研究のパイオニアにして第一人者である種本武司先生が、生命エネルギーの視点からエッセンシャルオイルの活用法をお伝えしていきます。

これまで「様々な種類があるYLエッセンシャルオイルをどう使いこなし、感情を解放させていくか?」をテーマに、個々のオイルの特徴と感情との関わりについて学んできました。
とりわけ前回は、その総まとめをしつつ、「身体言語をキャッチし、オイルの活用につなげる」秘訣をお話いただきました。

●體(内臓)に聞けばすべて答えが出る。
●肉体=3次元の神様ととらえ、オイルとどうつなげるか?
●すべてはエネルギー波動の現象化である。
●感情の支配から離れ、解放させることが女性性の開花につながる。

今回は、これらの学びをふまえ、エッセンシャルオイルと波動の関わりを学ぶ新しいステップに入ります。
「女性性の開花」がメインテーマになりますが、もちろん、男性が豊かな心と活力ある体を手に入れるためにも重要事項です。男女問わず参加いただけますので、興味のある方はぜひお越しください。初めての方も大歓迎です。

●日時
2018年11月18日(日)
13:45〜 受付開始 (ショールーム内にはYL社製品をお手にとっていただけますので、空き時間に是非ご覧ください)
14:00〜16:30 講座

●場所
YL新宿本社ショールーム
東京都新宿区西新宿 2-6-1 新宿住友ビル32F
https://www.youngliving.com/ja_JP/opportunity/Showroom

●スピーカー
種本武司(株式会社キイコーポレーション代表)

●進行
ナガヌマキョウコ

●料金
無料(会員でない方もご参加いただけます)

●持ち物
YLエッセンシャルオイル
*お手持ちのオイルがあればご持参ください。

●申し込み方法
FBのイベントページの「参加」ボタンを押していただくか、主催者までメッセージをお願いします(contact@thunder-r.net

Follow me!