レイア高橋さん来日イベント、ただいま準備中〜!

daily

おはようございます。
一部で日程のお知らせはしていますが、12/1(土)、レイア高橋さんの来日イベントを逗子で開催します。

いま恭子さんが企画を練っていますが。。。いい意味で、かなりぶっとんだ内容になります。笑

《5次元》とか《次元上昇》がテーマになるとかならないとか。。。

ちなみに、すごくざっくりした書き方になりますが、縦×横×高さで成り立っている空間が《3次元》。
ここに時間が加わった《4次元》が、いま当たり前に感じている世界になりますよね。

つまり、思ったことを実現するには、どこかに移動する=行動する必要があり、しかも時間がかかります。でも、そのベースにある意識の世界は、時間も空間も関係ありません。まさに、時空を超えたところにあるわけです。この領域を《5次元》と呼ぶのだとしたら、いろいろ面白いことが見えてきませんか?

意識って、本当は時間や空間の制約はないはずなのです。

でも、現実のなかに生きていると、目の前の4次元の世界に引っ張られて、ついあると思ってしまう。。。で、そうやって意識を4次元のなかに押し込めていたら、当然、生き方も制約されますね。

逆に意識は自由だとわかれば、制約のあるように見えるこの世界も違った形に展開されます。たくさんの人がそう感じはじめたら、当然、世の中も変わっていきます。

いま、そんな意識のパラダイムシフトが起きているのかも。。レイアさんは、このあたりをどうお話するのかな? 日常のなかでの様々なケーススタディを交えた、リアルなお話が伺えたらと思っています。

来週くらいには告知スタートする予定ですので、楽しみにお待ちください。

 

Follow me!