第9回女性性開花セミナー「チャクラを開くエッセンシャルオイルの活用法」、開催のお知らせ

女性性とは何でしょうか? 最近、耳にする機会の増えてきた言葉ですが、その意味を深く実感するのに欠かせないのが、植物のエナジーが凝縮されたエッセンシャルオイル。
エッセンシャルオイルを有効活用することで、私たちの心身はどう変化し、意識がどう覚醒していくのでしょうか?
当セミナーでは、「女性性を開くオイル」をメインテーマに、波動研究のパイオニアにして第一人者である種本武司先生が、生命エネルギーの視点からエッセンシャルオイルの活用法をお伝えしていきます。

今回のセミナーでは、「様々な種類があるYLエッセンシャルオイルをどう使いこなしていくか?」がテーマ。その一番のポイントは、「違和感のあるオイルこそ體(からだ)が必要としている」という点です。
自分にとって心地よい、癒されるオイルばかりを選んでいませんでしたか?
オイルを嗅いだ時、違和感があるということは脳がその香りをブロックしている証拠であり、そこにあなた自身の課題があるのです。

自分自身の内面の課題を理解し、脳のブロックを外していくことで、眠っていた感情が解放され、女性性が開花していきます。
オイルを日常的に活用している人は、《自分が心地よいと感じるオイル》と《違和感のあるオイル》をそれぞれご持参ください。一人一人の感覚の違いを比較しながら、より踏み込んだ形でオイルの活用について学んでいきましょう。

女性性の開花がメインテーマになりますが、もちろん、男性が豊かな心と活力ある体を手に入れるためにも重要事項です。男女問わず参加いただけますので、興味のある方はぜひお越しください。初めての方も大歓迎です。

 


第9回女性性開花セミナー「チャクラを開くエッセンシャルオイルの活用法」

●日時:2018年10月28日(日)
13:45〜 受付開始 (ショールーム内にはYL社製品をお手にとっていただけますので、空き時間に是非ご覧ください)
14:00〜16:30 講座

●場所:YL新宿本社ショールーム
東京都新宿区西新宿 2-6-1 新宿住友ビル32F
https://www.youngliving.com/ja_JP/opportunity/Showroom

●スピーカー:種本武司(株式会社キイコーポレーション代表)

●進行:ナガヌマキョウコ

●料金:無料(会員でない方もご参加いただけます)

●持ち物:YLエッセンシャルオイル
*お手持ちのオイルがあればご持参ください。
*オイルを日常的に活用している人は、《自分が心地よいと感じるオイル》と《違和感のあるオイル》をそれぞれご持参ください。

●申し込み方法:
FBのイベントページの「参加」ボタンを押していただくか、主催者までメッセージをお願いします(contact@thunder-r.net

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です