台風一過、世の中も、自分自身もクリーニング。

daily

こんにちは。昨日の台風、あの強風はさすがに怖かったなあ。。2階リビングの大窓がミシミシ言って、一瞬、割れるんじゃないかと思いました。

さて、何はともあれ日本中が浄化され、新しい月が始まりました。

目の前はすっかり晴れ上がりましたが、自分自身の進んでいく方向はしっかり見えてるでしょうか?

この先、理性では処理しきれないことが増えていくなかで、思わぬ形で方向転換が強いられることも増えてくるかもしれません。

いま感じているのは、新しい生き方を学び、実行していく仲間がこれからますます必要になってくるだろうなということ。

そのベースになるのは、やっぱり心と体のコンディショニングかな。

健康のためではなく、ここ一番で感情が乱れ、ぶれてしまわないために、自分自身をしっかり整えていく必要があるかなと改めて感じます。

日本列島だけじゃなく、自分自身の浄化(デトックス)だって大事になってきますよね? 腸が元気でないとハラも据わらないですから。

一緒に学んでいきたい方、何かを始めていきたいと思っている方、いろいろな形でつながっていきましょう。
僕自身は、情報発信のしかたも含め、準備にもう少し時間がかかるかなと思っています。

 

Follow me!