第8回女性性開花セミナー「チャクラを開くエッセンシャルオイルの活用法」、開催のお知らせ

tanemaki

女性性とは何でしょうか? 最近、耳にする機会の増えてきた言葉ですが、その意味を深く実感するのに欠かせないのが、植物のエナジーが凝縮されたエッセンシャルオイル。

エッセンシャルオイルを有効活用することで、私たちの心身はどう変化し、意識がどう覚醒していくのでしょうか?

当セミナーでは、「女性性を開くオイル」をメインテーマに、波動研究のパイオニアにして第一人者である種本武司先生が、生命エネルギーの視点からエッセンシャルオイルの活用法をお伝えしていきます。

今回のセミナーでは、これまで感情のリリースをテーマに学んできた5つのオイル(アバンダンス、ラベンダー、ホワイトアンジェリカ、ペパーミント、ジョイ)の活用法をおさらいし、日常でどう活かしていくか? どんな変化が起こるのか? 参加者の皆さんとシェアしていきます。

また、オイルによって変化した自分を人生でどう表現していくか? 自分自身のオーラを出していくための練習を、種本先生が特別に開示される「言霊」の行法から学んでいきます。

大事なのは、自分自身の體(からだ)の声を聞き、人生を迷わず生きていくための直観知を磨いていくこと。セミナーでは「いまの時代に求められる、本当に魅力的な女性」を探究のメインテーマにしていますが、そこに欠かせないのが感情の浄化と言霊の活用なのです。

もちろん、男性が豊かな心と活力ある体を手に入れるためにも、「内なる女性性の開花」は重要事項です。男女問わず参加いただけますので、興味のある方はぜひお越しください。初めての方も大歓迎です。

 

●日時:2018年9月15日(土)
13:45〜 受付開始 (ショールーム内にはYL社製品をお手にとっていただけますので、空き時間に是非ご覧ください)
14:00〜16:30 講座

●場所:YL新宿本社ショールーム
東京都新宿区西新宿 2-6-1 新宿住友ビル32F
https://www.youngliving.com/ja_JP/opportunity/Showroom

●スピーカー:種本武司(株式会社キイコーポレーション代表)

●進行:ナガヌマキョウコ

●料金:無料(会員でない方もご参加いただけます)

●持ち物:YLエッセンシャルオイル
(お手持ちのオイルがあればご持参ください)

●申し込み方法:
FBのイベントページの「参加」ボタンを押していただくか、主催者までメッセージをお願いします(contact@thunder-r.net)。

 

Follow me!